スマートフォン版はこちら

瞳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瞳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「瞳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0053
住所 兵庫県相生市那波南本町5-19
電話番号 0791-23-7837
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瞳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
内藤医院 兵庫県相生市陸本町16-27


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • ひとづまさん
    ゆかりメンタルクリニック 口コミ
    引越し前、不安障害で通院していました。芦屋の駅前にあって、通院するのに非常に便利でした。待合室は清潔感とぬくもりがあって、受付の方の応対も大変丁寧でした。基本的には予約制ですが、緊急時も診て頂けてとても助かりました。女性の先生で、重たい話から日常のささいな出来事まで、話をよく聞いて下さるので相談しやすかったです。お薬のこともしっかり説明して下さって安心しました。こちらに通ってからだいぶ症状が落ち着いてきました。
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瞳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ